2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいそうなねこ

11070401s
SteamのセールでやっとBladeKittenを買いました。
今までdemoだけちょこちょこやっては買おうかなーとか思い幾星霜。地味に値引きかかったのでやっと購入ミタイナ…
このゲーム個人的には結構気に入ってて、日本のコンソールマーケットで売り出されなかったのがひじょーに残念な所です。
Episode1として発売されたものの、Episode2は作られる事無く開発会社が解散してしまったと言う、とてもかわいそうな猫なのでした。

・これ書いてる午前4時20分現在、とうとう千葉でもセミが鳴き始めたよー…いよいよ夏ですね。
#なんかタイポしてる事に今頃気が付いた…07/09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inpunch.blog.2nt.com/tb.php/98-3c5f7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Nu-O

Author:Nu-O
明日から本気出す

最新記事

カテゴリ

日記 (213)
イラスト (47)
同人 (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター