2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年の事だけど…

12071301_.jpg
もういや・・・

そんな暑い中免許の更新があるので眼鏡を新しく作りに行ってきたんですよ。
5年前に作った眼鏡ではすでに視力が両眼0.5程度しか出ておらず、ほんとにもう困ったもんです。

眼鏡が出来上がるのが来週の金曜と言う事で、一応今回作った眼鏡で両眼0.9程度は出る。はず。なのできっと免許の更新は出来る。と、思う。

しかし、度数を決めてる時の店員さんの微妙な表情がなんともアレで…
どうも右目が大分苦しい状況で、これはちょっと覚悟しとかないとダメかもなー。

それはさておき。

Steamのサマーセールが始まったよー☆

今年のサマセは特に面白いイベントは無くって、Steam mobileの販促的なギミックになってますねぇ。
とーりあえず、Legend of grimrockを購入して満足。
ぶっちゃけ、ECOに結構吸われてる所に眼鏡作ってるのでもうSteamさんに回せる余力が無いのです。アフン

LoGは最序盤をちょろちょろやった感じ うーん、Dungeon Masterぽさはそこはかとなくあるカナーって所でしょうか。
Spellがわからない上に、どうも魔法スキルのレベルによって唱えられる魔法が決まってるぽいので結構厳しいかもかも。
DungeonMasterのようにドアに向かってひたすらリンゴ投げたり、フル・イル唱えまくったりしてステータスを鍛えられないのは残念デス。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Nu-O

Author:Nu-O
明日から本気出す

最新記事

カテゴリ

日記 (213)
イラスト (47)
同人 (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター