2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷い目に

*未成年の方はクリックしたらダメです*
*猟奇的かもしれないので閲覧にはご注意ください*


早速酷い目に遭ってる絵を描いた。

自分の画風とは外れてるので、この方向で色々描いたりは出来ないなぁ…なんて思いつつ。
いつものよーな目が大きくて潰れてる顔よりこっちの方が実は好きなんじゃないかと思ったりもするんだけど、いつものよーなディフォルメがきつい方が色々と動かすのが楽なんですよね。
ディフォルメするにしても、もー少し良くなるだろう…って毎度あれこれいじるんだけど、中々手癖が抜けなくて困る。

基本的にめんどくさがりで大雑把なのが一番イケナイ。でも直さない。ダメじゃん><

しほちゃんに

*未成年者はクリックしないで下さい*
12060105_s.jpg
しほちゃんに人間の交尾についてある事ない事吹き込みたい。

露出過多にも程があると今更思っても手遅れだったグニョン

放置育成

*未成年者はクリックしないで下さい*
12052302_s.jpg
回廊で小一時間放置してたらすっかり出来上がっていた。

私ウヅキ持ってないんですけどね…

---
今回も今ひとつノリ切れない感じでどうにも納得いかないのだけど、今の自分はこんな物なんだろう。
髪の毛塗り忘れてたー…

壊れた人形

*未成年者はクリックしないで下さい*
*猟奇的な画像かもしれないのでご注意下さい*

12021201_03_01_b_s.jpg
毎日ちょこちょこ塗ってたけどもうイイカナ…て感じで完成と言う事に。
ボーグマンて確か私が同人誌作り始めて3冊目に描いた気がする。でもネタはファントムスワットという当時からニッチ趣味であった。
私も当時はまだ子供だったので、ふつーの同人誌を作っていたっけなぁ。

とか、年寄りはすぐ昔話を始めるから困るな!

セーラー戦士風

*未成年者のクリックはご遠慮下さい*
1201250104s
なんとか塗れた。

日付を見ると今年の1月25日のラフだったようで、もはやどういう意図があって描いたものか思い出せない。
というか、多分何も考えないで描いてたと思う。

こっちはpixivの方に入ってない差分とゆーことで。

謹賀新年2012

12010101s
旧年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

…いやもうね、12月はもうね…いや、過ぎた事は振り返らない!

…えー、ここ最近のダメな人はMineCraftやってたりSteamのホリデーセールに浮かれてゲーム買ったり石炭集めたり使い様の無いクーポンもらったりしてました。
 セール中だと普段買おうか躊躇してるタイトルが50%~75%OFF位になるので色々と買いやすいですよねー。まんまと乗せられてる気はするけれど、消費者としてもお得感有りの購買欲満たされのでまぁウィンウィンてやつなんじゃ無いでしょうか。と、言い聞かせて納得しておこうミタイナ。

 と、そんな感じでダメ人っぷりをアピールしてますが、更新の方もそれとなく適当にやって行きたいと思う次第でございます。

賢者ちゃん

*未成年者の閲覧はご遠慮下さい*
11102301s
前回の僧侶があんまりだったのでいまいち気が乗らずに3週間位放っておいたのですが、ここ最近調子が上がらなくて困ってたので景気付けに塗ってみたー…んだけど、ウーム

毎度の事ながら、今回もイメージのアウトプットが上手くいかず、スライムの質感とかコレジャナイ感満点でウームウーム…
とりあえず透過物は鬼門だわ

すくみずばにー

*未成年者の閲覧はご遠慮下さいませ*
11102401_2s
スク水+バニー=俺得みたいな計算が脳内で導き出されたので何となく描いてみたけど、ウーン…

実は毎度絵を描いた後は非常にネガティブな思考になっているので、うっかりすると呪いの言葉を吐き出してしまうため、言葉少ないんです。アハハ

Pixivの方はスタンダードな青い水着になっとりますデス。ていうかこっち先に見てる人とか居ないから、むしろこっちが白+透け差分ミタイナ…

いつも通りの…

*未成年者のクリックはご遠慮下さい*
11102001s
あいも変わらずいつも通りの事後でして…
なにげに女僧侶描くの凄い久しぶりで今年の頭に出したマンガの付録に描いた以来かも。

れべる1

11101701
・ルイーダの酒場にて。
この後勇者のショタ具合にやられた女僧侶と、僧侶を監視する為に僧侶の友人の魔女がパーティに加わるのであった…

■急にDQ3をやりたくなる病が発症したので何となく開始。早いとナジミの塔攻略前に病気が治ったりもしますが。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Nu-O

Author:Nu-O
明日から本気出す

最新記事

カテゴリ

日記 (213)
イラスト (47)
同人 (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター