2012-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたっ

12112501_s.jpg
だいなまいとがひゃくごじゅぅっとん~♪

えー…これまでの出来事とか。
10月頭にPSPを大購入>ゴッドイーターバーストに明け暮れて気が付けば11月
で、周りがとび森おもしろい^^とか言ってるのを聞いて おもむろにminecraftを引っ張り出して遊びだす。
1.0から久しくやってなかったので色々と実装されててわーいって1.4.4をちょっとやってたんだけど、結局1.2.5に…
メイドmodは最初「はぁ?MCにメイドとか…日本人はなんにでも萌えとエロかよ!!」とか思ってたんですが、入れたら手放せなくなってしまった私は立派な日本人でした。

そしてECOのアルマストーリーが最終回なのでやらなきゃ~と思いつつ、まだぷるぷるお迎えに行ってません。
でも、タイニーアルマはまだ画像も出ていないと言うのにすでに予約済みです!
これで私の所にもアルマが2人来るよ!やった!
<それ可愛いけどレアじゃないですよね

SteamのオータムセールはいきなりBorderLands2が50%offでしたがシーズンパスもDLCも定価だったのでパス!Skyrimもお安くなってましたけどパス!
結局今回は何も買わずに終わってしまいました。

一応↓のエントリの娘をどうにかするCG集みたいのも作ってはいます…

«  | ホーム |  »

プロフィール

Nu-O

Author:Nu-O
明日から本気出す

最新記事

カテゴリ

日記 (213)
イラスト (47)
同人 (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター